topimage

2017-07

吹き荒れる嵐 - 2012.12.12 Wed



ご無沙汰致しております


“猫白血病騒ぎ”の折にはご心配頂き有難うございます


更新が随分と遅れてすいません。ご心配かけたと思います。


実は・・・・・第2の嵐が我がニャン国に吹き荒れています



たすけて~! 何なのよ? by女王




┐(´∀`)┌ハイハイ 病院です。


ほぼ全ニャンが「猫風邪」の嵐です。


鼻水・・・ズズズ・・・・

クシャミ・・・グシャン

ナミダ・・・ポロポロ

落ちる食欲



音楽付ければ我がニャン国の国歌になりそうです


7種ワクチンを受けているのに・・・おっかぁが涙ポロポロになりそうです



みしゃん女王は全く食事をしなくなりましたので点滴と抗生剤・インターフェロンの注射を受けました


ほかの子はなんとか乗り越えそうですが、とどきが・・・Σ(゚д゚lll)

一番酷く、インターフェロンを受けました。食欲は戻りつつあります。


ムーちゃんは余裕の点滴とインターフェロンの注射です




もう、病院を怖がらなくなりました。


食事も好みの腎臓食がみつかり、食べてます。


ムーちゃんは腎機能も肝機能も落ち着いて元気です


インターフェロンの嵐と言い換えてもいいくらいに病院通いが忙しい毎日です


更新も皆様のブログへのコメントもできなくて、すいません。


我がニャン国、お正月には復活できると思います。


(=‘x‘=)風邪の大元はココちゃんらしいです。今、ココちゃんはスッキリしてご飯をモリモリ食べてます






Related Entries

● COMMENT ●

No title

アップされてすぐに読んだのに今頃コメでスミマセンm(_ _)m
風邪、その後どうですか〜?
良くなってればいいけど。。。
とどきちゃん心配。。。
ムーちゃんお気に入りの療法食見つかって良かった!
いっぱい食べるんだよ〜

No title

心配したよ~~オロオロ皆風邪引きさんだったんだ・・それも辛いよね
おっか~~さんは風邪は大丈夫・疲れないようにね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://todoki.blog.fc2.com/tb.php/201-764b4d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です «  | BLOG TOP |  » ムーちゃんのお仕事

プロフィール

みぃしゃんのおっかぁ

Author:みぃしゃんのおっかぁ

最新記事

カテゴリ

仲間たち (28)
ムスメ母猫FeLV-FIV-  (15)
とどき♂FeLV-FIV-  (23)
お玉♀FeLV-FIV-  (12)
どら♀FeLV-FIV- (8)
ちいママ母猫FeLV-FIV + (6)
つんくん♂(琥珀くん) (4)
ちいちゃん♂(まろんくん) (4)
チョンキレ母猫FeLV-FIV- (3)
ちび♂FeLV-FIV- (13)
ミキ♀FeLV-FIV- (7)
ハスキー♀FeLV-FIV- (7)
コブ母猫FeLV-FIV - (3)
ジン♀FeLV-FIV- (3)
チョン♀FeLV-FIV-  (4)
ココ♀迷猫FeLV-FIV+  (5)
里親募集&決定 (9)
里親先での様子 (18)
みぃしゃん女王FeLV-FIV- (8)
おっかぁのボッツり (13)
未分類 (0)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR