topimage

2017-09

美しいヒゲは誰のもの? その① - 2012.10.10 Wed

注;このお話は長くなります。何せニャン達の数が多いので、今日はその①です。




お掃除中に"美しいヒゲ"が出てきました






それを見た"みぃしゃん女王"は

女王「美しい艶でしっかりしたコシ、持ち主はさぞや精進したに違いない。持ち主を探し、そのものに褒美を与えなさい!」


これを聞いたニャン国の猫たちが自分こそがヒゲの持ち主と名乗り出ました(^-^;




またまたコンテストの開始です


"美しいヒゲ"コンテストです。褒美はニャン達が大好きな"ちゅーる"です


爪切り対決で初めて"ちゅーる"の味を知ったニャン達は「我こそは」とエントリーしました。



エントリー 1 コブちゃん (家庭内野良)

コブ「ちゅーるは私のものよ(^_^)v」




エントリー 2 チョンギレちゃん (家庭内野良)

チョンギレ「フーン、私の方が美しいヒゲよ(^_^)v」


姉妹で喧嘩になりそうです


どちらも有望です。根元に黒いヒゲが有りますね



お玉ちゃんはふくれ面です

お玉「私は黒いヒゲは無い・・・」


そうか


お玉ちゃんは白が基調だからヒゲも白です


残念ですね


では残りの10ニャンがコンテストにエントリーして合計12ニャンの戦いになります


ニャン達の大好物


いったい誰のものに



ご免なさい。本日はこれまでです。ご訪問ありがとうございます。明日はその② 是非また遊びに来てください。

本当に誰のヒゲでしょうね?
Related Entries

● COMMENT ●

Re: No title

いつもありがとうございます(^.^)
近頃、返信出来ることに気付きまして(遅いですね)
女王さまは皆に分けますがそれを秘密にして楽しむそうです。年寄の楽しみだそうですよ(*^^*)

No title

どの子も一番ですから賞品は皆で分けましょう~って無理でしょうか?
髭一番は誰の手に・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://todoki.blog.fc2.com/tb.php/172-9bbada2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しいヒゲは誰のもの? その② «  | BLOG TOP |  » 爪切り決戦の結末は

プロフィール

みぃしゃんのおっかぁ

Author:みぃしゃんのおっかぁ

最新記事

カテゴリ

仲間たち (28)
ムスメ母猫FeLV-FIV-  (15)
とどき♂FeLV-FIV-  (23)
お玉♀FeLV-FIV-  (12)
どら♀FeLV-FIV- (8)
ちいママ母猫FeLV-FIV + (6)
つんくん♂(琥珀くん) (4)
ちいちゃん♂(まろんくん) (4)
チョンキレ母猫FeLV-FIV- (3)
ちび♂FeLV-FIV- (13)
ミキ♀FeLV-FIV- (7)
ハスキー♀FeLV-FIV- (7)
コブ母猫FeLV-FIV - (3)
ジン♀FeLV-FIV- (3)
チョン♀FeLV-FIV-  (4)
ココ♀迷猫FeLV-FIV+  (5)
里親募集&決定 (9)
里親先での様子 (18)
みぃしゃん女王FeLV-FIV- (8)
おっかぁのボッツり (13)
未分類 (0)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR