fc2ブログ
topimage

2024-03

何があったの?「ちいママ」 - 2012.09.18 Tue

ニャン達の食欲は復活しました。


流石です。


そして「おっかぁ」の企みも進行中です

アメブロです。クリックしてください



今朝のラッキー子猫ちゃんは元気です。


すごい食欲です。甘え方もすごい。可愛さもすごい。


(^_^)/おはよー





朝ごはん発見




食堂でパクパク


ゴロゴロ(気持ちいい)




元気で安心








ところが「ちいママ」の夜泣きが急に始まりました。










一体何が??


台風の夜から二夜連続・・・・・食欲はあるみたい・・でも、落ち着かない・・・





猫って人間よりはるかにデリケートです。




そして、ちいママの心情が理解してやれない人間(自分)寂しいです。



また、しばらくすれば落ち着くでしょうか?
関連記事

● COMMENT ●

No title

チイママどうしたのかなぁ?心配だよね・・
言葉が言えない?いいやきっと何か言ってるんだろうと思うんだけどね・・ごめんね・解ってあげることが出来なくって・・

No title

リンクありがとうございました。
早速こちらもリンクさせていただきました。
ちいママちゃん、うちのニャン太郎と良く似ていますね。
どうして鳴くのかな〜。
ニャンズもいろいろ考えているのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://todoki.blog.fc2.com/tb.php/146-3e1543a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ちいママ」もしかして・・・? «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます(^.^)

プロフィール

みぃしゃんのおっかぁ

Author:みぃしゃんのおっかぁ

最新記事

カテゴリ

仲間たち (40)
ムスメ母猫 2016/12/12虹の橋へ (15)
とどき♂FeLV-FIV-  (33)
お玉♀FeLV-FIV-  (21)
どら♀FeLV-FIV- (11)
ちいママ母猫FeLV-FIV + (8)
つんくん♂(琥珀くん) (4)
ちいちゃん♂(まろんくん) (4)
チョンキレ母猫FeLV-FIV- (5)
ちび♂FeLV-FIV- (18)
ミキ♀FeLV-FIV- (11)
ハヅキ♀FeLV-FIV- (10)
コブ母猫FeLV-FIV - (6)
ジン♀FeLV-FIV- (5)
チョン♀FeLV-FIV-  (5)
ココ♀迷猫FeLV-FIV+  (10)
里親募集&決定 (9)
里親先での様子 (18)
みぃしゃん女王2016/2/9虹の橋へ (9)
おっかぁのボッツり (22)
未分類 (2)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR