topimage

2013-01

猫の言い分 - 2013.01.28 Mon

久しぶりの更新です。



我が家の心配種のムーちゃんは元気です。


毎日寒いので巣篭もり中です (コタツ内のペット用電気カーペット入りの箱)


呼んでみましょう



ムーちゃん!

DSC00033_convert_20130126231425.jpg


出てきてよ!

DSC00034_convert_20130126231809.jpg 

ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・


DSC00035_convert_20130126231939.jpg 

 
何?


お昼は巣篭もり、夜は遊んでと夜啼きする(・ε・)ムーちゃんです


更新が途切れ、ご心配をかけますがムーちゃんは元気です




 

深夜、ジャラシ遊びに興じ「おっかぁ」を寝せないムーちゃん 尻尾デカ!



ムーちゃん夜は寝ようよ


DSC00035_convert_20130126231939.jpg
嫌だ!だって寂しいもん!



「寂しい」がムーちゃんの“猫の言い分”のようです。ゴメンネ・・・

通院は週3回から2回に減りました。食欲もモリモリで最近のお気に入りはロイヤルカナンのドライです。

ムーちゃんは頑張っていますよ

そして、猫風邪嵐も過ぎ去って全ニャンとも元気です元気すぎてイタズラしてます。(イタズラの内容はまた記事にしますね)


イタズラも寂しいからかな?


ご訪問ありがとうございます。




可愛い♪ 親バカで始まる新年 - 2013.01.07 Mon

新年明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅いですね(*^^*)




新年のご挨拶用にとどきを撮影してると



コブちゃんが


「何してるの?」と、興味を

カメラに


あら?, コブちゃん可愛いね(^.^)



まだ照れるコブちゃんも可愛い♪

親バカで始まる新年です

改めまして


暖かい陽射しに包まれたとどきのご挨拶です。

今年も宜しくお願いいたします。

ムーちゃんは年末腎機能の検査値が悪くなりましたが年が明けて最初の検査では少し改善しました。

食欲もあり元気です。全員揃って新年を迎えました。

皆様のところは如何ですか?

ご訪問ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みぃしゃんのおっかぁ

Author:みぃしゃんのおっかぁ

最新記事

カテゴリ

仲間たち (28)
ムスメ母猫FeLV-FIV-  (15)
とどき♂FeLV-FIV-  (23)
お玉♀FeLV-FIV-  (12)
どら♀FeLV-FIV- (8)
ちいママ母猫FeLV-FIV + (6)
つんくん♂(琥珀くん) (4)
ちいちゃん♂(まろんくん) (4)
チョンキレ母猫FeLV-FIV- (3)
ちび♂FeLV-FIV- (13)
ミキ♀FeLV-FIV- (7)
ハスキー♀FeLV-FIV- (7)
コブ母猫FeLV-FIV - (3)
ジン♀FeLV-FIV- (3)
チョン♀FeLV-FIV-  (4)
ココ♀迷猫FeLV-FIV+  (5)
里親募集&決定 (9)
里親先での様子 (18)
みぃしゃん女王FeLV-FIV- (8)
おっかぁのボッツり (13)
未分類 (0)

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR