topimage

2012-11

ムーちゃんのお仕事 - 2012.11.20 Tue

ムーちゃんのお仕事

①病院へ通院して治療を受ける



②何やら・・・






ムーちゃんこっち向いてよ






ヘッ







ムーちゃん?何ができたの?



いかが?綺麗でしょ?

┐(´∀`)┌ハイハイ 綺麗です。ε=(・д・`*)ハァ…



③腎臓食を食べること
  ロイヤルカナンはドライもウエットも食べません。ウエットは出汁を加えて1/3程食べますが、殆ど食べません。

ヒルズ・ユーカヌバ・スペシフィック・ドクターズケアを注文しました。ムーちゃんが食べてくれると良いのですが・・・


おっかぁの風邪は治りました。有難うございました。





お玉ちゃんは看護師さん - 2012.11.18 Sun

金曜日にインフルエンザワクチンを接種した"おっかぁ"ですが

土曜日から咳、関節の痛み、寒気で今日はとうとう発熱でダウンしてます





暗い画像ですが"お玉ちゃん"です


寒気のする"おっかぁ"を温めてくれています



お玉ちゃん、ありがとうね


お玉ちゃんは看護師さんです


ブサイク画像じぁ、悪いから美猫画像も載せとくよ





ムーちゃんの様子はアメブロに

ムッチリ、ムーちゃん

ムーちゃんは頑張っています

おー!ココちゃん - 2012.11.13 Tue

おー!ココちゃん

お目目がパッチリだ



可愛いね?

「何のんびりしてここはどこ?」




病院だよ


「何されるの?」


焼きかつおをたくさんくれるかな?


と、期待して診察室へ


ちょっと痛い注射でした


鼻水は少し減りました


焼きかつおは帰ってから上げました

全ニャン、検査、クリアー - 2012.11.11 Sun

土曜日の検査の結果



チョンキレ猫白血病・猫エイズ共に陰性


コブちゃん猫白血病・猫エイズ共に陰性



ちいママ猫白血病陰性、猫エイズ陽性でした



ムーちゃんは誰にも猫白血病を感染させていませんでした(^^)v




応援頂きありがとうございました。

本当に感謝しています。

猫エイズ陽性のココちゃんとちいママはこれから体調管理に注意します


ムーちゃんはケージから解放し縁側全部をムーちゃんの部屋にしました。

ストレスを軽減できるといいですが


土曜日は250㌍たべたのに今日は110㌍です

来週からインターフェロンは週に2回に減ります

以前よりは食欲は出ていると思います

ご訪問、ありがとうございます(^.^)

速報! - 2012.11.09 Fri

ジンちゃん♀も猫エイズ・猫白血病共に陰性


応援ありがとうございました

これで子供達(もう大きい)は全てクリアーしました


残すは親猫のちいママ、チョンキレ、コブンの3ニャンです

明日で結論は出ます

願わくはみんなが陰性でありますように切に祈っています


今日は子供達は合流しニャン部屋の仕切りも外しました



ジンちゃんは




皆さんが祈って下さったのよ




恥ずかしがりやのジンちゃんから


ありがとうございました

ハスキー♀のウィルス検査の結果 - 2012.11.07 Wed

ハスキー♀ちゃんも猫エイズ・猫白血病共に陰性でした




無事、ちび♂・ミキちゃんと合流しました


子猫(もう大人)はジン♀ちゃんだけになりました


シャイなジンちゃん♀です

ジンちゃんの為に祈っています

どうか陰性でありますように

予定は金曜日です


ジンちゃんを応援してください



アメブロにムーちゃんの検査値を書きました。



ムーちゃんの病状記録


いつも、ありがとうございます

ニャン達は頑張っていますよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みぃしゃんのおっかぁ

Author:みぃしゃんのおっかぁ

最新記事

カテゴリ

仲間たち (28)
ムスメ母猫FeLV-FIV-  (15)
とどき♂FeLV-FIV-  (23)
お玉♀FeLV-FIV-  (12)
どら♀FeLV-FIV- (8)
ちいママ母猫FeLV-FIV + (6)
つんくん♂(琥珀くん) (4)
ちいちゃん♂(まろんくん) (4)
チョンキレ母猫FeLV-FIV- (3)
ちび♂FeLV-FIV- (13)
ミキ♀FeLV-FIV- (7)
ハスキー♀FeLV-FIV- (7)
コブ母猫FeLV-FIV - (3)
ジン♀FeLV-FIV- (3)
チョン♀FeLV-FIV-  (4)
ココ♀迷猫FeLV-FIV+  (5)
里親募集&決定 (9)
里親先での様子 (18)
みぃしゃん女王FeLV-FIV- (8)
おっかぁのボッツり (13)
未分類 (0)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR