topimage

2011-12

「とどき」の仲間。パート2 - 2011.12.23 Fri

今日は快晴「とどき」たちは日向ぼっこが気持ちよさそう音譜


案外、舌は長いね、


今日はいい男だラブラブ
他の仲間も日向ぼっこ中。写真が撮れました。

(仮 子分)グループ
母猫 キジ猫(完全なノラ猫触らせてくれません。)1歳位 左足を怪我してます。傷口は良くなりました。

2011年7月頃2匹出産


①キジ猫♀「ジンちゃん」上 里親ドキドキ募集 撫ぜても大丈夫なくらい慣れました。
②キジ猫♀「チョンちゃん」下 里親ドキドキ募集 撫ぜても大丈夫なくらい慣れました。
一緒に写真が撮れました。



(仮 ちょんぎれ)グループ
母猫 キジ猫 完全なノラ猫触らせてくれません。「子分の妹」1歳位
オスに噛まれたのが原因で尻尾が切れました。
2011年8月15日 5匹出産(ベランダで)うち2匹は10月頃居なくなった。


①キジ猫♂「ちび」元気もの抱き上げても大丈夫。里親ラブラブ募集


②キジ猫♀「ハスキー」触らせてくれませんが足元に寄ってきます。里親ラブラブ募集

③キジ猫♀「三毛キジ」少し風邪気味です。元気はあります。触らせてくれませんが足元に寄ってきます。里親ラブラブ募集


以上です。この子猫たちは、まだ慣れていません。
頑張って慣らしますので里親を考えてください。
ノラ猫生活は過酷です。是非ともお願いします。

Android携帯からの投稿

「とどき」の仲間たち - 2011.12.21 Wed

とどきの仲間は、4グループ
(むすめグループ)
母猫「仮 むすめ」ノラ猫 2011年5月頃 3匹出産
(写真撮れました)
3歳位 完全なノラ猫 触らせてくれません。




①キジ猫 ♂「とどき」主人公
里親募集中!抱っこが大好きラブラブ


②長毛ミックス ♀「どらちゃん」ドキドキ
里親募集中!抱っこが大好き モフモフ


③三毛シャムミックス♀「お玉ちゃん」
里親募集中!真ん丸お目 抱っこ好きビックリマーク

瞳はブルー


(白黒グループ)
母猫「仮 白黒」シャムミックス ノラ猫 2011年6月頃 2匹出産
里親募集中!(1.5歳位)近頃、人に慣れた。


①黄トラ ♂「つんくん」
里親募集中!お茶目度人気NO1(^-^)/
里親決定しました音譜(1/4)



②シャムミックス♂「ちいちゃん」
里親募集中!甘え上手ラブラブ


母猫は、子猫だけを置き去りにして行きました。チャカリ食事にはやってくる。
残され子猫に優しくしたのは体が大きい「とどき」でした。

写真をなかなか撮らせくれません。他のグループは次回に






Android携帯からの投稿

御用になった「とどき」 - 2011.12.19 Mon

「とどき」はあえなく御用になりました。


みいしゃん女王は、大事な布団に害が無いことで、恩赦を与えました。
身体検査をして放免となりましたが、ビックリの事実が発覚目


オスのとどきのオッパイが吸われた形跡目
オカマ?それとも、優しいの
ホロリとしてもいいよね。とどき

我が家の女王の晩餐を狙う「とどき」 - 2011.12.19 Mon

15年前にベランダに居つき、4匹子猫を出産し立派に育て上げ、今では我が家の女王さま「みいしゃん」です。おっ母の布団が大好き。お年のせいか家の中にノラ猫が入っても知らんぷり。でも布団は死守しています。







「とどき」はノラ猫ですから
このように


忍び込みます。コッソリ コッソリ


みいしゃん女王の晩餐を平らげ、水分補給


余裕の毛繕いですが目

「泥棒猫」と御用になりました。


つづく





Android携帯からの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みぃしゃんのおっかぁ

Author:みぃしゃんのおっかぁ

最新記事

カテゴリ

仲間たち (28)
ムスメ母猫FeLV-FIV-  (15)
とどき♂FeLV-FIV-  (23)
お玉♀FeLV-FIV-  (12)
どら♀FeLV-FIV- (8)
ちいママ母猫FeLV-FIV + (6)
つんくん♂(琥珀くん) (4)
ちいちゃん♂(まろんくん) (4)
チョンキレ母猫FeLV-FIV- (3)
ちび♂FeLV-FIV- (13)
ミキ♀FeLV-FIV- (7)
ハスキー♀FeLV-FIV- (7)
コブ母猫FeLV-FIV - (3)
ジン♀FeLV-FIV- (3)
チョン♀FeLV-FIV-  (4)
ココ♀迷猫FeLV-FIV+  (5)
里親募集&決定 (9)
里親先での様子 (18)
みぃしゃん女王FeLV-FIV- (8)
おっかぁのボッツり (13)
未分類 (0)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR