topimage

2017-06

琥珀くんの寝顔 - 2012.10.19 Fri

里子に行った琥珀くん(旧つんくん)の最新画像です


パパにブラシングされながら寝ています



夏、クラー効かせて”へそ天”で寝ている琥珀くんでした



寝顔はユニークな琥珀くんです


可愛い寝顔も時にはあります


琥珀くんはパパにベタリで可愛い寝顔



でも最高はコレでしょう   (我が家にいた頃の画像)
blog_import_4f0bc2a5e5717.jpg

子猫の時から、寝ると爺さん顔でした




ミミー → ミィミィー - 2012.09.30 Sun

歳のせいか耳と脳の機能がかなり低下してます


一時預りの子猫ちゃんの名前


ミミーちゃんではなく「ミィミィーちゃん」でした


里親さんから写メです(^з^)-☆





室内を元気に走り回り、やんちゃなミィミィーちゃんだそうです

遊んでは爆睡のミィミィーちゃんです



先住のチョコ兄ちゃん



キスの挨拶をして仲良くなれる様に頑張っているそうです



頑張れ ミィミィーちゃん

寂しい琥珀 - 2012.09.28 Fri

琥珀くん(元つんくん)です



写真が送られきましたが、寂しいそうです。


実は琥珀くん脱走してお友達猫と遊んで居たそうです


あれからお友達猫が来ないので窓辺でこうして"黄昏て"いるんだって


琥珀くんニャン国に遊びにおいで

琥珀くんのママ(ちいママ)も待ってるよ(^.^




おっかぁも逢いたいなー



琥珀くんは目を開けたら最高に可愛いです

大切に育てます - 2012.09.21 Fri

昨日ミミーちゃんを無事に送り届けました



そして早速に写メが送られて来ました





やっぱり"可愛い" もう迷子首輪が


初めてのお家なのに直ぐに眠ってしまったそうです


車で疲れたのかな? 居心地が良かったのかな?


別れ際、「大切に育てます」と里親さん


この言葉に感動  涙腺が・・・


「大切に育てる」の言葉に重みがありました



良かった ミミーちゃんは今から幸せに成ります


ミミーちゃんへの暖かいコメントありがとうございました (by 6日間だけの母)





さて、我がニャン国の「ちいママ」



「何よ邪魔しないでよ!」

夕飯はたっぷり食べて

昨夜、夜泣きしませんでした????

夜泣きが始まったのが台風でミミーちゃんを玄関に入れた日からです

もしかしてミミーちゃんの声で子供の「つんくん♂」「ちい♂」を思い出していたのかな?

微かに聞こえるミミーちゃんの声で子猫を探していたのかも?

解らないけど夜泣きはしませんでした。

へそ天の琥珀くん - 2012.09.10 Mon



琥珀くん(元つん君)のパパからの写真が送られてきました。

へそ天で気持ち良さそうですね

頭から虹が・・・


幸せの虹だね


弟のマロンちゃんはどうしているかな?




みんな小さかった、あの頃を思い出しました。

久しぶりだね。琥珀君 - 2012.06.28 Thu

久しぶりに琥珀くんの写真が送られてきました

IMG_20120626_201700 (2)

黄色いトンネルで凛々しいですね


もう直ぐ1歳の琥珀くん、幸せですね。

img_20120530_205033 (2)

パパさんの行くところなら何処へでも付いて行き


トイレも付いて行き洗面所で待っているそうです


幸せそうで「おっかぁ」も嬉しいよ~







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みぃしゃんのおっかぁ

Author:みぃしゃんのおっかぁ

最新記事

カテゴリ

仲間たち (28)
ムスメ母猫FeLV-FIV-  (15)
とどき♂FeLV-FIV-  (23)
お玉♀FeLV-FIV-  (12)
どら♀FeLV-FIV- (8)
ちいママ母猫FeLV-FIV + (6)
つんくん♂(琥珀くん) (4)
ちいちゃん♂(まろんくん) (4)
チョンキレ母猫FeLV-FIV- (3)
ちび♂FeLV-FIV- (13)
ミキ♀FeLV-FIV- (7)
ハスキー♀FeLV-FIV- (7)
コブ母猫FeLV-FIV - (3)
ジン♀FeLV-FIV- (3)
チョン♀FeLV-FIV-  (4)
ココ♀迷猫FeLV-FIV+  (5)
里親募集&決定 (9)
里親先での様子 (18)
みぃしゃん女王FeLV-FIV- (8)
おっかぁのボッツり (13)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR