topimage

2017-05

この子をあなたの友人や知人に紹介してください - 2013.07.13 Sat

ご訪問頂きありがとうございます


このブログがお目に留まりましたなら


この子をあなたの友人や知人にご紹介下さい


DSC00995_convert_20130708231242.jpg 


この子は6月1日土曜日11:00に我が家にたどり着いた三毛猫ちゃんです


雨の中、数日さまよったようです。


保護し病院に連れていきました。その時の様子はアメブロに記載しています






猫風邪でしたが、現在は完治しワクチンの一回目を接種できました


我が家のニャンたちとは違い


とても人に懐いている子猫です


尻尾の先の白い毛をプルプル振るわせて人間を歓迎してくれます


DSC01014_convert_20130708230843.jpg 


現在、3ヶ月位の女の子です


この子を家族として迎えてくださる方を探しています


アメブロでも募集していますが猫ブログはもうすでに猫ちゃんを迎えている方です


ここでお願いです。この子をあなたの友人や知人にご紹介してください


この子は普通の家猫として暮らせる資格があります


我が家の猫たちは私とでなければ家猫生活ができません


その先住の猫たちが受け入れてくれません


DSC01014_convert_20130708230843.jpg 


駅や空港へのアクセスに恵まれた地域に住んでいますので


日本全国、どこへでもお届けできます


1ヶ月のトライアル期間後も馴染まない場合はこちらか引き取りに行きます


この子に幸せになるチャンス下さい


DSC00986_convert_20130708231037.jpg


鍵コメントでお問い合わせくださると助かります。


アメブロにはEメールアドレスも記載しております


宜しくお願いします



さて、他のニャンたちは元気ですが行動に異変が生じています

このお話は次回に書き込みます


ムーちゃんは体重4.2キログラムに増え通院は週2回に増えました。

クレアチニンは3.0です。


沢山食べさせているのではなく、運動量が極端少なくなっているようです。

現在はキドニーケアーを食べていますが一日に40グラムしか食べていません

3キロの猫の必要量は46グラムなんですが・・・・・もっと減らすべきかしら?


ご訪問ありがとうございました。
出来ましたらこの記事を拡散してください。


追記
御協力により里親が決定いたしました
ありがとうございました

今日でお別れ - 2012.09.20 Thu

一時預かりのラッキー子猫ちゃん



遂に里親さんが退院です(^з^)-☆



今日でお別れ・・・





釈放「名前 ミミー ♀ 月齢4~5ヶ月 」





うふふ♪ 格子が目に掛かった画像にイタズラしました



6日間ケージに入れられて可哀想でした




甘えん坊のラッキー子猫、新しい名前はミミーちゃんです




おめでとう


名前まで考えて待ってくれた新しい家族と幸せにね

おむかえ まってるニャー - 2012.09.16 Sun



昨夜、アニマルライフセーバーの代表からポスターを預かりました。譲渡会まで後7日です。

ポスターの印刷上がりが遅れ拡散出来る時間が少ないので心配です。


皆さん、拡散にご協力くださいm(__)m


9月23日(日) 福岡県大牟田動物管理センターで譲渡会と慰霊祭があります。

「おむかえ まってるニャー」の子猫ちゃんに貴方の手をさしのべてください。

お友達に教えてください





【我が家の一時預かり子猫】


今朝の一時預かりのラッキー子猫は元気です(^з^)-☆





ご訪問ありがとうございます。ご協力お願い致します

里親募集中の子猫 一挙公開 (^-^)v - 2012.02.15 Wed

旧「つんくん」と「ちぃちゃん」が幸せになりました

次に幸せになりたい子猫たちを一挙公開です


No.1

「とどき♂」推定 6~7ヶ月 キジ猫

去勢手術 済 トイレのしつけ 済



体つきは大きいけどまだ子猫(^-^)v



可愛い性格、どの子猫にも優しい子です。


No.2

「どらちゃん♀」推定 6~7ヶ月 長毛ミックス

避妊手術 済 トイレのしつけ 済



おとなしく静かにできる子です。

柔らかい毛でモフモフさせてくれます


No.3

「お玉ちゃん♀」推定 6~7ヶ月 シャムミックス

避妊手術 済 トイレしつけ 済



一番の美猫 青い目が綺麗です

甘え方が可愛い猫(>_<) 静かにできる子です。


No.4

「チョンちゃん♀」 推定 6ヶ月 キジ猫

避妊手術 済 トイレしつけ 済





可愛い声で鳴きます。元気のいい子猫です。


以上が募集中の子猫です。


他に4匹の子猫がいます。去勢、避妊手術は済んでトイレのしつけも済んでますが、まだ完全に人に馴れていません。それでも、少しずつ馴れてきていますので近い未来にご紹介できると思います。

まだかな - 2012.01.27 Fri

里親さん、まだかな?待ちくたびれちゃった。

「とどき♂」


ジンちゃんとチョンちゃん姉妹 - 2012.01.12 Thu


ジンとチョン

昨夜は冷えましたね。

「ジンちゃん」と「チョンちゃん」姉妹は初めてお泊りしました。

食卓の椅子の座布団でおとなしく朝まで過しました。

「ジンちゃん」はとっても用心深いので用心の「ジンちゃん」です。美猫系

「チョンちゃん」は元気で可愛い。私が子供のころ飼っていた猫の名前です。

姉妹ともそ~と撫でると「怖がりません」

写真は前が「チョンちゃん」後ろが「ジンちゃん」です。里親お願いします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みぃしゃんのおっかぁ

Author:みぃしゃんのおっかぁ

最新記事

カテゴリ

仲間たち (28)
ムスメ母猫FeLV-FIV-  (15)
とどき♂FeLV-FIV-  (23)
お玉♀FeLV-FIV-  (12)
どら♀FeLV-FIV- (8)
ちいママ母猫FeLV-FIV + (6)
つんくん♂(琥珀くん) (4)
ちいちゃん♂(まろんくん) (4)
チョンキレ母猫FeLV-FIV- (3)
ちび♂FeLV-FIV- (13)
ミキ♀FeLV-FIV- (7)
ハスキー♀FeLV-FIV- (7)
コブ母猫FeLV-FIV - (3)
ジン♀FeLV-FIV- (3)
チョン♀FeLV-FIV-  (4)
ココ♀迷猫FeLV-FIV+  (5)
里親募集&決定 (9)
里親先での様子 (18)
みぃしゃん女王FeLV-FIV- (8)
おっかぁのボッツり (13)
未分類 (0)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR