topimage

2017-06

平和が戻ったら、 - 2014.08.24 Sun



すっかり元気になった「とどき♂」


一番高い場所でいつものように



IMG_0680_convert_20140817184748.jpg 

一時は尿素窒素200越え、クレアチニン15.9、心配しました


検査値 




尿のカテーテルを入れたままで


IMG_0638_convert_20140817184621.jpg


可愛そうだったけど、検査数値は正常化しました



退院しても仲間を寄せ付けなっかたけど、今は・・・



IMG_0703_convert_20140817185058.jpg

ちび「とど兄ちゃん~」

IMG_0697_convert_20140817184949.jpg




IMG_0712_convert_20140817185135.jpg


平和が戻りました。


平和が戻ったら、ちびが幸せです。


全快祝いにブログレイアウトに挑戦してみました


とどきへの応援、有難うございました





猫の言い分「ちび編」 - 2013.02.05 Tue

なかなかブログを更新しないのでニャン達が不満があるようです。



前回はムーちゃんの「猫の言い分」でした。



今日は末っ子「ちび♂」に「猫の言い分」があるようです



聞き手はムーちゃんです




008_convert_20130204235002.jpg 

聞いてください。僕は一生懸命、探し物をしていたんです。




026_convert_20130204235550.jpg 

ここかな?



027_convert_20130204235704.jpg 

ここかな?




049_convert_20130205000225.jpg 

それで?探し物は有ったの?





005_convert_20130204234855.jpg  

有りました。女王さまがお尻に隠していたのです。僕のボール




010_convert_20130204235315.jpg





003_convert_20130204234810.jpg 

汚れています。黄色いボールは僕の宝物なのでお尻の下に隠さないで下さい。




044_convert_20130204235941.jpg 
ハー?ボールが宝物?




011_convert_20130205200007.jpg

そうです。特に黄色はお気に入りです。




062_convert_20130205200310.jpg

ちびはまだまだ子供ね~  単純な悩みで羨ましい。 ハー


078_convert_20130205200519.jpg

本当にうるさい子・・・
ムーちゃんあなたも検査でクレアチニンは1.8の正常に血中尿素も44に下がって、良かったじゃないの、悩む必要ないでしょに





058_convert_20130205000341.jpg

私の悩みは、ご飯が美味しくて肥ったことです。




猫にも言い分がありますね・・・ また、更新しますね。ゆっくりと・・・


皆様のブログへも訪問できるようになりました。

(読み逃げで御免なさい)


最後まで読んでくださってありがとうございます。


ちび♂、とどき♂と再会 - 2012.11.06 Tue

とどき兄ちゃん!逢いたかったよ。怖かったよ



うん、頑張ったな、ちび









とどき兄ちゃん、お尻クサイ!


すまん!気が緩んでプーが出た



といった会話でもしているようです


ちび♂6日振りでとどき♂と再会です





ちび♂   猫白血病 陰性 猫エイズ 陰性 


そしてちび♂はレントゲン検査も受けました。
骨折部に仮骨化していてこのままで生活には困らない程に回復していました





他の子も検査を頑張ります。どうか無事でありますように・・・・





ムーちゃんは劇的に回復しています
ムーちゃんの検査値や食事の詳細は次回書きますね

読んでくださってありがとうございます










応援ありがとうございます。また、泣き虫ちび♂に会いに来てください



他の子は麻酔が必要ですので獣医さんと相談し手術枠に予約を入れていただきました

今週の土曜日までに全てのニャンの検査とワクチンが済む予定です


※キャリーに入れられればの話ですが・・・・

僕、泣かないぞ! - 2012.10.18 Thu

ちび♂がご機嫌です

ちび「僕、良い子だよね?」




まぁーね 






ゴメン・・・・「ちゅーる」は売り切れだよ

入荷したら買ってくるから  



健気な子だ



3件のお店を廻って、爺やが買い占めをしたのが10月3日頃

あれから毎日お店に行くのに売り切れでした。

まだ入荷してませんでした。





歩いていますよ。 - 2012.09.08 Sat

ちび♂です(*^^*)

動画です↓

ちび♂が歩きます


骨折の手術は血行不全で失敗しましたが歩いています。

(初めて動画をアップして見ました。


母猫のチョンギレとちび♂のツーショット



何を話しているのかな?

どちらが「ちび♂」か分かりましたか?

御飯に一番乗り - 2012.09.07 Fri

食が細いと「ちび♂」を心配していました


ところが昨日の夕御飯に一番乗りしたのは「ちび♂」でした。




オヤツも沢山食べました。

カラーは食べるとき不便だけどオヤツの横取り防止にはいいね








朝の様子はこちらをクリック

ちび♂食欲の秋

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みぃしゃんのおっかぁ

Author:みぃしゃんのおっかぁ

最新記事

カテゴリ

仲間たち (28)
ムスメ母猫FeLV-FIV-  (15)
とどき♂FeLV-FIV-  (23)
お玉♀FeLV-FIV-  (12)
どら♀FeLV-FIV- (8)
ちいママ母猫FeLV-FIV + (6)
つんくん♂(琥珀くん) (4)
ちいちゃん♂(まろんくん) (4)
チョンキレ母猫FeLV-FIV- (3)
ちび♂FeLV-FIV- (13)
ミキ♀FeLV-FIV- (7)
ハスキー♀FeLV-FIV- (7)
コブ母猫FeLV-FIV - (3)
ジン♀FeLV-FIV- (3)
チョン♀FeLV-FIV-  (4)
ココ♀迷猫FeLV-FIV+  (5)
里親募集&決定 (9)
里親先での様子 (18)
みぃしゃん女王FeLV-FIV- (8)
おっかぁのボッツり (13)
未分類 (0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR