topimage

2017-08

みんな元気~(^^♪⑧ - 2015.01.12 Mon



みんな元気です(=^・^=)


とっくに年も明けたちゃった(さぼりが癖に)


今日はミキちゃんです


IMG_2046_convert_20150112211118.jpg






この写真だと可愛い~(^^♪


甘えん坊で毎晩、なでなでを要求します


IMG_1200_convert_20150112211020.jpg


可愛いけれど、いじめっ子の一面も


IMG_0867_convert_20141011225711.jpg


充分になでなで出来ないので「欲求不満」だと思います。


やっぱり、14ニャンズは手が届きません(>_<)


ごめんね。ミキちゃん~


頑張るからね~(ブログもね)







みんな元気で年越しだね♪⑦ - 2015.01.01 Thu



年越してしまいました

新年あけましておめでとうございます


新年の最初はこの子



IMG_1203_convert_20150101173208.jpg


ハスキーちゃん、この子を見ているといつも「月」を思い出す

物静かで美しい瞳


IMG_2053_convert_20150101173248.jpg


独りでも落ち着いている


IMG_2055_convert_20150101173354.jpg



IMG_2056_convert_20150101173423.jpg




ね~ハーちゃん。「ハヅキ」って名前に改名していい?


ハスキー犬に似てたからハスキーにしたけど・・・

近頃はレディだし~


IMG_2057_convert_20150101173503.jpg

「どうでも良い~バリバリ」

IMG_2058_convert_20150101175932.jpg

やっぱりクールだ~
IMG_2059_convert_20150101173616.jpg

人が来ると怖がって過換気になりますが、それ以外は問題なしです

食欲も有り、ジャラシ遊びも元気いっぱい

新しい名前の「ハズキちゃん」です



みんな元気で年越しだね♪⑥ - 2014.12.24 Wed




団子寝の一番下はあなたでしたか?「チョキちゃん」

DSC01992_convert_20141224204729.jpg


チョンキレからチョキちゃんに改名しました


IMG_2030_convert_20141224204838.jpg


新しい名前はお気に召しましたか?


こうしてお顔見ていると尻尾に大怪我したことを忘れそうですよ


IMG_0853_convert_20141224204959.jpg



この家での暮らしはどうですか?チョキちゃん


IMG_0908_convert_20141112210833.jpg



病気もせず、元気でいてくれて有り難う


みんなと一緒に年越しだね♪♪






みんな元気で年越しだね♪⑤ - 2014.12.23 Tue




なかなかカッコイイよ~とどき

IMG_2020_convert_20141223231854.jpg


この夏は死ぬかと思ったよ~一週間入院して尿閉を治してもらったね

DSC01994_convert_20141223232332.jpg


今はとっても元気!みんなと仲良しだね(^^♪




だからって、沢山ベット有るのに・・・炬燵だって有るのに・・・


4匹で団子寝しなくても~

DSC01982_convert_20141223232246.jpg


とどき、来年もリーダー宜しくね(^^♪


元気で年越し出来て良かったね♪♪




みんな元気で年越しだね♪④ - 2014.12.23 Tue



シャイな「どらちゃん」


血尿で検査入院したり朝夕の注射、頑張ったね


IMG_1214_convert_20141221211450.jpg


今ではすっかり元気、良かった=^_^=


IMG_1219_convert_20141223083219.jpg




寒いからモフモフ度がUP~毛が長くなってない?それとも肥った?



IMG_1221_convert_20141223083320.jpg


IMG_1220_convert_20141223083246.jpg





元気に新年を迎えようね♪♪



はたして、年内に全ニャンズの近況報告が出来るかな?





みんな元気で年越しだね♪③ - 2014.12.21 Sun

 



すっかり甘えん坊になったムーちゃん



IMG_1172_convert_20141221163630.jpg 



感染症は陰性だけど隔離期間が長くてみんなと一緒の生活が出来なくなったね


咬まれて手術が大変だったね


仕方なく今もみんなとは別に暮らしてるね

IMG_1184_convert_20141221163730.jpg 


そんなムーちゃんのお楽しみは「お薬タイム」

IMG_1173_convert_20141221163702.jpg

ちゅーるにお薬、混ぜ混ぜ美味しいね♪♪


ムーちゃんの腎臓は悪いながらも落ち着いています


クレアチニン4.2です。二年と二ケ月の間、病院へ通い点滴とお薬を頑張りました


IMG_1190_convert_20141221163840.jpg


頑張り屋のムーちゃん、偉いよ(^^♪


でも、おっかぁのお膝の上でのモミモミは爪を切ってからにしてね


みんなと一緒に新年を迎えようね♪♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みぃしゃんのおっかぁ

Author:みぃしゃんのおっかぁ

最新記事

カテゴリ

仲間たち (28)
ムスメ母猫FeLV-FIV-  (15)
とどき♂FeLV-FIV-  (23)
お玉♀FeLV-FIV-  (12)
どら♀FeLV-FIV- (8)
ちいママ母猫FeLV-FIV + (6)
つんくん♂(琥珀くん) (4)
ちいちゃん♂(まろんくん) (4)
チョンキレ母猫FeLV-FIV- (3)
ちび♂FeLV-FIV- (13)
ミキ♀FeLV-FIV- (7)
ハスキー♀FeLV-FIV- (7)
コブ母猫FeLV-FIV - (3)
ジン♀FeLV-FIV- (3)
チョン♀FeLV-FIV-  (4)
ココ♀迷猫FeLV-FIV+  (5)
里親募集&決定 (9)
里親先での様子 (18)
みぃしゃん女王FeLV-FIV- (8)
おっかぁのボッツり (13)
未分類 (0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR